メトロポリタン池袋 中華桂林にて 11:30〜受賞者をお祝いする恒例のランチミーティングを実施しました。
菅原社長以下12名で個室を貸切り行いました。ランチミーティングは今年で10年目を迎えます。
コースが思った以上にボリューム満点!
最後のデザート杏仁豆腐&タルトがイケてました。
🌼ラン🌼
2026.06.19
🐠メダカ🐠
2026.06.16
節目
2026.06.12
鉄道3大労災事故防止設備🛤
2019.08.26
埼玉営業所トレーニングジム
2019.06.20
初めてのホールインワン
今晩のお刺身ラインナップ
2019.06.26
菅原手づくりテーマパーク
2019.06.28
とうもろこし🌽