奥様から採れたてのたけのこをいただきました(*‘∀‘)
大きさ比較のため190gの缶と並べてみましたが・・・大きい☺
そして春といえば・・・桜が少しずつ散り始めてきましたね。
今週が入園式・入学式だった園や学校も多かったのではないでしょうか(おめでとうございます✨)
先日プライベートで訪れた、手賀沼親水広場(千葉県我孫子市)の桜のライトアップがとても綺麗でした。
✨肉の日✨
2026.06.25
社長の本気🔥
2026.06.23
🌼ラン🌼
2026.06.19
鉄道3大労災事故防止設備🛤
2019.08.26
埼玉営業所トレーニングジム
2019.06.20
初めてのホールインワン
今晩のお刺身ラインナップ
2019.06.26
菅原手づくりテーマパーク
2019.06.28
🐠メダカ🐠