社用車に載せてある熱中症応急対策キットが古くなってきたため、全て新しく交換しました。
ペットボトルの水と経口補水液はこの中には入れず、クーラーボックスで冷やして持っていきます。
使用しないで済むのが一番ですが、もしもの時には活用したいと思います!
節目
2026.06.12
産業医の先生が来社されました《千葉営業所》
2026.06.10
とうもろこし🌽
2026.06.03
鉄道3大労災事故防止設備🛤
2019.08.26
埼玉営業所トレーニングジム
2019.06.20
初めてのホールインワン
今晩のお刺身ラインナップ
2019.06.26
菅原手づくりテーマパーク
2019.06.28
鉄道技術展in大阪